2012年10月3日水曜日

現実逃避のすすめ

久しぶり!編集部の寺村です。

hippoまだ完成してません!
いつまで待たせるんだい!なんて声が聞こえてきません。
えと、今日は別の話題を。

僕は現実逃避が好きです。
やらなきゃならんことを置いといて逃げるのです。ドロンです。
具体的には寝たり、マンガ読んだりね~。
楽しいもん!って子どもじゃん!
子どもです。そんな子どもの部分ですね。
それもっと伝えましょう。
それで僕ね、マンガ読んでてね~
コンビニで立ち読みなんですけど、まあ最悪ですよね。
なんかは買いますけどね。買わないときもあるけど。ああドイヒー。
それでやっぱり面白いマンガあるんでね、それ伝えましょう。
だって面白いもん。マンガ読んでてね、身体に電気走るときあるね。
ビビビビ!ってね。
そんなマンガを紹介します。

やっぱり現実逃避してたらあかんよね。
でもマンガ読むのね、面白いですよ。
マンガは面白い!
今日はそれだけ。

タナカカツキさんって会ったことないけど、ネットで色々読んだり、聞いたり(ラジオナイト)しててリスペクトしてます。それが文章に出てる。勝手にリスペクトしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿