2011年11月6日日曜日



二ヶ月ぐらい前かな?
STUSSY Livin' GENERAL STORE(STUSSYとLandscape Products のコラボ)
のクルーザータイプのスケボーにひとめぼれして、スケボーを始めました。
写真1は栄のショップで、組み立ている所です。トラック、ウィール、ベアリングの順番で決めていくのだけど、ウィール選びで迷いました。街乗り用のスケボーだから、うるさくないようソフトウィールという種類に決めていたのだけど、ソフトウィールで無地のシンプルなものが無かったため、結局、板と同じ色の青いウィールにしました。
寺村曰く
「おもちゃみたいなところがいい!」
そうです。
なんだかんだいって僕も大変気に入ってます。
街にでかける時も、自転車からスケボーになりました。
街をサーフィンする感覚をはやく掴みたいです。(まだ上手くプッシュができないので・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿